参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1425705574/
530名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/23(月) 03:27:02.15ID:dyckQ1Qh.net
打球の種類が何パターンかしかないよな?
PS2時代より少ないわ
あと同じカード合体できるようにしてほしい
531名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/23(月) 03:43:42.52ID:oXphYwb6.net
>>530
これでも発売当初よりは打球パターン増えたんだけどね
ぶっちゃけほぼ全て引っ張り流しエンドランで勝てるが、おまかせを選ぶと多少打球パターン増えるからおまかせも使ってるわ
カード合体はほんとどうして無くしたんだろうな
533名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/23(月) 08:40:27.97ID:PCM8yWHD.net
>>531
あれでいらないカード処理したりしてたのにね
537名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/23(月) 13:55:02.57ID:dyckQ1Qh.net
>>531
そもそも打球パターンがあること自体がおかしいんだけどな
金属バットで打ってピッチャー前にフライとかありえないし
540名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/23(月) 15:05:08.84ID:HKFn4WY2.net
>>537
その辺はゲームだから仕方ないよね
栄冠に関して言えば慣れてくるとこのカウントでこの状況ならあの指示で打てるみたいな雰囲気もなんとなく感じ取れるようになってきてしまうし
こういうパターンのとこをバンバン当ててる人もしくは運良く采配が決まる人にはぬるく、運悪く理不尽な結果が続いてる人はイライラしてる感じがある
挙げ句の果てに理不尽こそが栄冠みたいに言う人もいるから各々の状況が違う人が喧嘩して荒れる
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