2014年11月24日


出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1416738646/

689名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 06:03:26.82ID:dcannooT.net

パワチャレで戦力3万超えててランク10をまわせる人達ってプロ入り何人くらいで安定した?

いままだ54人で26~24000をモチベーションによっていったりきたりでドリンクなしでランク8は安定して回せるくらいなんだけど、チケ4枚の選手で埋めるくらいじゃないと厳しいんだろうか…


690名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 06:09:08.56ID:orgtYeQ3.net

>>689
スタメンと2番手はチケ4
特能と変化球種優先させればすぐ


696名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 06:21:04.36ID:dcannooT.net

>>690
18人はチケ4つくらなあかんのな
ポイント高い得能を確認してALL Bで得能盛り盛りとか変プロみたいな感じの選手とかで4枚の奴量産でええんやろか


695名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 06:20:44.98ID:jkxr5ObB.net

>>689
54人でそれだとデッキとかスキル以前に戦力値意識して能力上げてないだろ
プライドやらこだわりやらなんやら捨てて
1ASAFFFでPHAH広角チャンスA怪我しにくさAサブポジキャッチャーA×9
128FFスラ7パー7カーブ2シンカー2キレ○緩急リリース尻上がり×5
作ってくれば今いるレギュラーやエースが全員ベンチになるけど
戦力値30000くらいになるからランク10でも1%くらいしか負けないわ


697名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 06:23:41.51ID:dcannooT.net

>>695
おおう…そんな極端なので良かったんだな
戦力よりもALLAとかSAとかのコンプチャレンジ埋めたりして楽しんでたからあまりそういうキャラ作ってなかったんだ
すげー参考になる
丁寧に書いてくれてありがとう!



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