2014年11月23日


出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1416562994/

912名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 09:17:27.94ID:48v8qsVr.net

能力で勝ち負けの確率が決まって(例えば60%と40%とか)
信頼度でその確率を勝つ方向にいくらか動かせるという話では?

注目時だけで守備を考えてたけど、守備型にしたらそんなに炎上ないよっていう人いる?
CでもBでもあまり変わらないのは注目時だけで、オート時はありえるかもしれないし


915名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 09:23:32.43ID:yvUPMqyJ.net

>>912
そりゃ当然、炎上するかどうかはともかくオート時でも変わるよ
ペナントやマイライフやサクセスの試合の進行と同じアルゴリズムだろうし
試しにペナントで全員守備Gで回してみると良い


928名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 09:49:44.61ID:48v8qsVr.net

>>915
高いほうがいいってのはなんとなくはわかるけど
ミートやパワーと比べてどうなのかなと思ったから


933名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 09:52:11.27ID:yvUPMqyJ.net

>>928
まあミートやパワーのが優先順位は高くていいと思うよ
それこそペナントとかだと打撃重視のが強いしね


937名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 09:57:46.55ID:48v8qsVr.net

>>933
別シリーズだけど前に打撃A他Gvs走守A打撃Gでペナントまわしてみたって検証あって、
打撃が圧倒的勝利してたよね
走肩守捕球と4項目あるんだからもうちょっと上げやすいなり効果あるなりして欲しい


938名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 10:01:55.87ID:yvUPMqyJ.net

>>937
そうだね、と言ってもあくまでオートでの進行の検証だったはず
実際の試合進行場面と、オートで送るのだとアルゴリズムが変わってくるだろうから
オートで全部送るペナントと違って、試合進行場面を強要される栄冠に関しては一概には言えないが
まあやってる感覚では、まず間違いなく打撃重視が有利だろうなとは思う



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